**ぺんぺん草**

我が家の愛犬・なずな&ポテトとの日々。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< なず子が伸びて | 8月が終わる…! >>

お盆の事

このお盆、弟がニャンコを連れて帰ってきました。

長女・ゆきちゃん♪

(ベッドの下からなかなか出てきてくれなくて写真がこれしかなかった…ゴメンゆきちゃん!)

次女・りんちゃん♪


そして、、、

三女・さなちゃん♪


そう、なんと弟宅に新しい家族が加わりましたー!
6月生まれのさなちゃん、とっても小さくて可愛いったらなかったですよ〜ハート
人懐っこくて元気いっぱいでたくさん遊んでくれました。

↓そんなさなちゃんと、りんちゃんの動画です。

※BGMあります





さなちゃん、デジカメにつけてるストラップが気になって仕方ないらしく、カメラ構えると寄ってきちゃうのでなかなか写真撮れなかったんですよ〜。



今回はりんちゃんも寄ってきてくれて、抱っこもよしよしもできて大満足♪
本当楽しかったわ〜カワイイ
次はもうちょっとゆきちゃんと遊べるといいなぁ。

その間なずポテはというと、、、

なず子は二階にニャンコがいる!とテンション上がりまくり、、、


ポテはアニキが帰った事実を受け入れられず玄関で駄々っ子、、、


そんな感じでお盆が過ぎてゆきました。。。

↓次会う時は、さなちゃん大きくなってるだろうな〜。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

雑記 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by 咲亜  at 2010/08/22 10:22 PM
■ルパママさんへ
そうなんですよ〜♪
犬とはまた反応が違うのでとっても楽しいんですよね。
じゃれてる姿もなずポテのように迫力あるものではなく、可愛らしいので微笑ましいです(笑)
Posted by ルパママ  at 2010/08/21 12:11 PM
かわいい〜〜〜!
2匹でじゃれてる姿もかわいいし、ストラップに興味津々の姿も
かわいい♪
Posted by 咲亜  at 2010/08/18 10:19 PM
■クックのママさんへ
驚かせてしまいましたか〜(^^)
そう、弟の所のニャンコも一緒に帰ってきてたんです♪
がさつなビーグル二匹と違って、優雅な猫三匹(笑)
やっぱりワンコもニャンコも可愛くてたまらないですね!
Posted by クックのママ  at 2010/08/17 9:51 PM
びっくりしました。猫を飼い始めるのかと思いました。
弟さんのお家の子が一緒にお里帰りしたのですね。
それにしても猫3匹 かわいいです

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: