**ぺんぺん草**

我が家の愛犬・なずな&ポテトとの日々。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< お盆の事 | 写真写り >>

8月が終わる…!

お久し振りですー。
いやはや、あまりの暑さにだらけてしまって気が付けばもう8月も終わり。
ブログもサボりまくってしまってスミマセンアセアセ

なずポテはというと、暑さでぐったりですが、相変わらず食欲もりもり元気♪
この暑い中、なぜか日向ぼっこをしておりましたよ(笑)



この先も暑い日が続きそうなので、皆様もお体にはお気を付けくださいキラ


↓久々にメール開いたら1000通以上受信て……迷惑メールめ!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

JUGEMテーマ:ビーグル
雑記 | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by 咲亜  at 2010/09/01 9:58 PM
■ルパママさんへ
この暑い中でも食欲バッチリですか〜良かったです♪
私は水分の摂りすぎで完全に水腹…。お腹がタポタポに(笑)
ですよね〜この暑い中わざわざ日差しの下なんて…謎です。
そしてポテは日向ぼっこをしては水を飲むので、きっと私と同じく水腹ですよ(笑)

■お名前未入力ですが…クックのママさんでしょうか…?(><)
本当、長かった8月も終わり、やっと9月です。
それなのにまだ暑いなんて…うんざりしてしまいますよね〜。
早く涼しくなってくれないと溶けてしまいそうです(笑)

迷惑メール、最近ますます多くなっているような気がして本当イヤになります。
削除するだけでも手間ですからね…(ーー゛)
Posted by   at 2010/09/01 10:52 AM
酷暑の8月終わってホッとしてます
でもまだ続きがあるらしいです。。

迷惑メール本当に迷惑なんですよね
Posted by ルパママ  at 2010/08/31 6:24 PM
ほ〜んと暑いですよね。
ルパンも私も暑いけど、食欲だけはバッチリ☆
なずちゃん&ポテくんと一緒です♪
さすがに日向ぼっこはしませんが(笑)

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: