**ぺんぺん草**

我が家の愛犬・なずな&ポテトとの日々。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< あ。。。 | よいお年を〜 >>

新入り

実はちょっと前、我が家に新しい仲間が増えました。

その名も“ピエール”(命名:弟)↓



写真を撮ろうとしたら隠れて全然出てこないシャイなピエール(笑)
職場のバケツの中で一か月以上放置されていてあまりにも可哀想になり、勢いで連れて帰ってきたものの、川に放すタイミングが分からず虫かごの中で暮らしているピエール(爆)
どうやら水生植物と一緒について来たらしく、売り場を解体するときに出てきたそうな…。
何の魚か分からないし、とりあえず熱帯魚のエサが残っていたのでそれをあげてはおりますが…食べているのかどうか…遠い目
もう少し大きくなってから放すのもアリかなとか、ね。
そんな感じでしばらく虫かご暮らしのピエールですキラ

あ、ちなみになずポテはピエールの存在に気付いているのかいないのか。
ポテは最初見ていたけれど、なず子は無視でしたねー(笑)
寒くなったので丸まって寝るばっかりですが、食いしん坊なのは相変わらずで、ご飯を食べていると熱い視線を送ってきます。




↓ピエール…もう少し大きい虫かごに変えてあげようか…
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

JUGEMテーマ:ビーグル
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by 咲亜  at 2010/11/22 10:18 PM
■クックのママさんへ
それが誰も何の魚か分からないんですよね〜。フナ説が有力ですが…いまいち確証がなく…。
なのでサイズはけっこう大きいです。連れて帰った時より少し大きくなってる気がします…!
しかしなずポテにとっては丸飲みサイズ。。。
ポテは食べないでしょうが、なずは…食べそう…(笑)
名前の由来はまた今度聞いておきます〜。
弟の事なのできっと大した理由はなく、ただふと思い付いただけっぽいですけどね(^^;)ゞ
Posted by クックのママ  at 2010/11/21 12:18 AM
弟分・・何ですか、メダカ。モット大きいのかなぁ。
うふ 食べられないように、あれれ 猫じゃないから食べないですね、・
お名前が カッコイイ ピエールちゃん。
何故ピエールってっいたのかしら・・興味津々です。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: