**ぺんぺん草**

我が家の愛犬・なずな&ポテトとの日々。



- | - | -
<< ちなみに | お届け物で〜す♪ >>

おー久しぶりです!!

随分長らく放置してしまい申し訳ございませんでしたー!
飼い主、完全に夏バテておりました…えへへ
真夏に比べればだいぶ過ごしやすくなりましたが、それでも昼間はまだまだ暑いですね。
我が家は山の上だからか、朝晩の冷え込みがけっこうなもので寒いくらいなんですよ〜。
この気温差がまた…厳しい…ため息

そんな飼い主ですが、なずポテは元気いっぱい!
毎日走り回っております。

どうやらなず子さんはここの所窓の外が気になるようで、こんな行動をします↓

※BGMあります





今朝も立ち上がってのぞいてたわぁ。
特に何があるわけでもないのだけれど、何か気になるのかしら。。。

そうそう、そのなず子さん、ポテから奪ったウサギが気に入ったようで、あれから毎日のように遊んでいます。







投げたり目の前で揺らしたり隠したり、これで遊ぶの楽しい〜♪


↓あ、あれ?ポテの出番がないぞ…(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

JUGEMテーマ:ビーグル
なずポテの日常 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: