**ぺんぺん草**

我が家の愛犬・なずな&ポテトとの日々。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 頭隠して… | 何の音? >>

スポン事件

本日、午前9時前、事件は起きました。

さっきまで二頭で走り回ってたのに急に静かになったな〜と思いつつ部屋に入ると、そこには無残に食いちぎられたピンク色の物体が散らばっていました。



一瞬コレ↓がやられたのかと思い

心臓が止まりかけた私ですが、よ〜く見るとスポンジじゃないか!

いったい何だねコレはどーゆー事だ!?てゆーかどこから持ってきた!?
きっと持ってきたのはなず子だよね。こういうの探してくるのはいつもなず子さん。
そしてハイテンションで遊ぶのはポテなのです。
まったくどーしてこういう事するかなーため息



本当、楽しそうだったよねー。



あなたのスポンジではありません。

※BGMあります





なず子…ベロじゃぁ取れないだろ…。
ポテ…そんなに見つめても取ってあげる訳がない!

ちょいちょい思い出したかのようにイタズラしてくれるわ〜。


↓本当にどこから持ってきたんだろう…スポンジ…
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

JUGEMテーマ:ビーグル
なずポテの日常 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by 咲亜  at 2011/10/05 10:20 PM
■ルパママさんへ
布団じゃなくてよかった!(笑)
いつかもどこからかスポンジ持ってきて散らかしてたことあったんですよね〜。
さくさくちぎれちゃうから楽しいのかも…(^^;)
なず子のとりあえずベロを出してみるところ、私面白くて好きなんです♪
Posted by ルパママ  at 2011/10/05 9:00 AM
布団がやられたのかと思いました!
スポンジかぁ〜。
ははっ、ベロで取ろうとしてる〜かわいいぃ〜!

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: