**ぺんぺん草**

我が家の愛犬・なずな&ポテトとの日々。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ウッサon the head | 乗せられても >>

熱い視線

休みの日は録っておいた海外ドラマを見ながらお昼を食べるのが私の楽しみなのですが、食べ終わった後もそのままドラマを見ていると、何やら遠くの方から熱い視線が…。



なぜかなずポテには食べ終わってることがバレるんですよね。
しばしばこうやって「もう食べたんでしょ早くゴハンちょうだいよ」とガン見されてしまいます。



しかし負けない!(笑)



とりあえず一話見るまで動きませんから!

そんな休日のお昼時。
ただ、食べ終わったことがバレてなくても、少しイスを動かすと自分たちのゴハンの番だ!と犬たちが集まってきますビーグル


↓私の動きが大体決まっているのでなずポテには全部バレバレです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

JUGEMテーマ:ビーグル
なずポテの日常 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by 咲亜  at 2011/10/18 8:58 PM
■ルパママさんへ
ルパン君もさすがビーグル、食いしん坊さんなんですね〜。
でも、一見お利口に見えるなず子さんですが、突然実力行使にでたりするので要注意なんですよ…!(笑)
Posted by ルパママ  at 2011/10/18 5:24 PM
でもちゃんと待っててえらい〜〜!
ルパンは弟くんのごはんやおやつのときでも吠えて要求しますもん。。。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: