**ぺんぺん草**

我が家の愛犬・なずな&ポテトとの日々。



- | - | -

つ か れ た !

口を開けば疲れた…それしか出てこない一日でしたorz

本部の方がやってきて、一日中監視されてる感じで、あれこれ指示を出され、緊張するわ気ぃ使うわやり難いわで精神的に疲労困憊〜。
ある程度は自分のやり方でやらせてくれ!貴女が全て正しいのか!
……と、言いたかった。言えないけど(笑)

あ〜〜〜もうこんなに疲れた疲れた言うの久し振りだわため息

そんな気分はなずポテに癒してもらいましょう♪

日課になっているキュウリの食べ方が可愛くてたまらないのですよ〜。
これには本当癒されますキラ

↓なずキュ





確かなずは一度ブログにアップした事があったんですが、その時ポテのキュウリを落としちゃって録り損ねたんですよね。
ポテの食べ方はパクパクしてて面白可愛いんです。

↓ポテキュ




なんか、ポテって得だよな〜(笑)


↓これが見たくてついついいっぱいあげちゃう♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)

サーカス♪

今日は木下大サーカスを見に行ってきました!
実に25年振りの大サーカス!小さい頃の記憶はほとんど無いので、ほぼ初めてと言ってもいいくらいですが(笑)
どれもこれもハラハラドキドキで楽しかった〜♪
同じ人間でもあんな事できちゃうんだ!みたいな。凄かったですよ。

それなのに、動物好きな私なので、一番印象に残ったのは動物達だったりします。
もうね、可愛くてたまらなかった!!



そうなの〜カワイイ
シマウマのプリッとしたオシリとかさ、キリンのゆったり感とか、ゾウのつぶらな瞳とか〜♪
ライオンやトラの迫力ある声も良いし、トラのムキッ歯とか、ちょこんと座るオシリとか超可愛いんですけどーっ!
うん、オシリ。
ペシペシしたいくらい可愛かったなぁキラ



うん、なんかね、プリッとしたオシリがたまらないんですね。

ただ…
動物を見ると「なずポテに似てる〜〜」とか思ってしまうあたり、どんだけ親バカなんでしょうか(笑)
一生の間にもう一回くらい行けたら良いなぁハート


↓見に行きたい!と言った祖父に感謝♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!
雑記 | comments(3) | trackbacks(0)

ベリックごっこ…?

プリズン・ブレイクのファイナルシーズンをテレビで放送してくれているので毎週楽しみに見ているのですが、今週の「第9話:大いなる成就」はツボりました…っ!
なんたってベリックが!

特に、、、


注)この再現画像は正確さに欠けています


注)この再現画像は…以下略

とかもう!もう!!

シリーズ前半はベリック出るたびに「めっちゃイラつく!」とか思いながら見ていたのに、シリーズ後半に入ってからはだんだんと可哀想になってきて、今ではむしろ好きだぜ!くらいになっていたのに。
くそぅ!男前じゃないか!
今、誰が好き?って聞かれたら、迷わずベリックって答えそうだ(笑)



ちなみに、私はマホーンが好きです。
そしてバッグウェル。なんかね…なーんか好きなんですよね〜。


↓主役を差し置いてなぜバッグウェル(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪
雑記 | comments(4) | trackbacks(0)

占拠

20100701234602.jpg
母の布団、見事に占領されてます(笑)
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

あつーいけど

20100628230447.jpg
ふわふわの上。
まるでオッサンのようだ(笑)
雑記 | comments(5) | trackbacks(0)

あつーい

20100628235427.jpg
ダルダル〜。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

新調

突然ですが、私、パソコンを買いました。
いや、何と言うか色んな事情が重なり勢いでえぇ〜い買っちゃえ!!と言う事で買いました。
明日取りに行くんですが、新しいって大変なんですね。。。



何たって、お絵描きとサイト更新に欠かせないスキャナーとHPビルダーが古くて7非対応!!orz
なんてこった。まだ使えるのに使えないってどういう事!(泣笑)
まさかの落とし穴か。



まぁ、スキャナーは分かっていました。10年越えが今まで使えてただけでも感謝です。
でもビルダーはまだ新しいと思 っ て た !!
そうか〜、今14まで出てるんですね〜。そりゃぁ9とか古いっすよね〜。

なんだか時の流れって早いんだな、と感じましたあーあ

さて、どうしようかな。。。
雑記 | comments(4) | trackbacks(0)