**ぺんぺん草**

我が家の愛犬・なずな&ポテトとの日々。



- | - | -

何の音?

パソコンの設定をいじっているとき、うっかりぱらちゃん(東芝PCのキャラ)を起動してしまい、うっわ〜〜〜久しぶりに見たわ〜〜〜と何気なくクリックすると結構な音量で「キュー♪」と音が。
その音になず子が思いっきり反応したのが面白くて連打してみました。

※キューキュー言ってます





ちなみにこれ、クリックして点数を稼ぐゲーム(?)なのでしばらく遊んでおりましたえへ


↓ポテの反応が薄くてちょっと寂しい。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

JUGEMテーマ:ビーグル
なずポテの日常 | comments(0) | trackbacks(0)

スポン事件

本日、午前9時前、事件は起きました。

さっきまで二頭で走り回ってたのに急に静かになったな〜と思いつつ部屋に入ると、そこには無残に食いちぎられたピンク色の物体が散らばっていました。



一瞬コレ↓がやられたのかと思い

心臓が止まりかけた私ですが、よ〜く見るとスポンジじゃないか!

いったい何だねコレはどーゆー事だ!?てゆーかどこから持ってきた!?
きっと持ってきたのはなず子だよね。こういうの探してくるのはいつもなず子さん。
そしてハイテンションで遊ぶのはポテなのです。
まったくどーしてこういう事するかなーため息



本当、楽しそうだったよねー。



あなたのスポンジではありません。

※BGMあります





なず子…ベロじゃぁ取れないだろ…。
ポテ…そんなに見つめても取ってあげる訳がない!

ちょいちょい思い出したかのようにイタズラしてくれるわ〜。


↓本当にどこから持ってきたんだろう…スポンジ…
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

JUGEMテーマ:ビーグル
なずポテの日常 | comments(2) | trackbacks(0)

頭隠して…

急に寒くなりましたね〜〜〜痛
寒さが苦手な私にはツライ季節です。。。

なずポテも布団にもぐり、朝起きるのが遅くなってきた今日この頃。
今朝は二人して布団に顔をツッコんでました。

が。



あらら?





仲良くオシリが出ちゃってるよ〜(笑)


↓こーゆーのを見るとペシッとしたくなる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

JUGEMテーマ:ビーグル
なずポテの日常 | comments(0) | trackbacks(0)

隣で

20110930203144.jpg
なぜかいつもハムハムするなず子の隣で寝るポテ。
なずポテの日常 | comments(0) | trackbacks(0)

ぐちゃぐちゃ

20110929234416.jpg
布団を荒らす犬達(笑)
なずポテの日常 | comments(0) | trackbacks(0)

何だ?

20110927220520.jpg
何かを見つけたらしいなず子さん。
行ったり来たり臭ったり…何があるのかしら。
なずポテの日常 | comments(0) | trackbacks(0)

スイッチ

ポテは時々何かのスイッチが入り突然暴れだします。
今日も、そのスイッチが入ったらしく、部屋中を走り回り、最後は座椅子を掘りまくる。

※画面暗いです…




カメラを構えると動きを止めてしまうのでなかなか撮れませんが、座椅子掘り掘りまでにどれだけ走り回ったことか。
部屋中を行ったり来たり、何故かその場でくるくる回転、無駄にジャンプ…。
テンション高すぎてむしろ怖い(笑)


↓ポテのこういう訳わからん所が好き♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

JUGEMテーマ:ビーグル
なずポテの日常 | comments(0) | trackbacks(0)